MENU

こにゃにゃちわぁ~♪

こにゃにゃちわぁ~♪仕事初めの昇り龍並みに昇って行きたい・・年始早々なんのこっちゃな見習いtamaです。
おめでとうございます~♪

という事で、今日が仕事始めの

只今マチャアキを聞いている・・見習いtamaです。

同じく今日が仕事始めの方や

明日が仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

そして、、、

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年中も大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いしますー!!

猫バーで是非相手してやってくださいませ~♪

という事で、三が日昼酒猫バーの間は

私は休みでしたので、

詳細は不明ですが、たくさんの方にお越し頂いたようで

正月早々有難い事だなぁ~と。

厚くお礼申し上げます。

今日から通常営業の猫バーです。

18時より皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

風がビュンビュン吹いてますが・・

出勤時は雪なんだか雨なんだか霙なんだか・・が降っておりましたが・・

お正月休みと申しましても、

お家の用事とかその他の用事とか・・

お忙しい方もいらっしゃると思いますので

息抜きに?是非まったりしに来てください。

猫バーをぬくぬく天国?にしてお待ちしております!

で、私のお正月は例年通りで

挨拶回りやら買い物やらで

出ずっぱりでした。

でも、ちゃんとお正月気分を味わいました♪

まずね、大晦日から元旦に掛けては

旦那サンの幼馴染サンがいらしたので

お鍋と年越し蕎麦を食べまして・・・

幼馴染サンが居たので今年は寝ずに新年を迎えることができました。
(何故か毎年、年越しの瞬間は寝てしまう私なのです。。。)

で、幼馴染サンが帰られた後少しテレビを見て

私のリクエストで、初詣に出掛けました。

もうええ時間やし、引いてるやろと思いましたが・・・

元旦ですからね!みんな元気ですからね!

そんなことなかったです。。。大阪天満宮。

えらい(凄い)人でした。

でも、ちゃんとお参りしてお願い事をいーっぱいして

おみくじ引きました。

小吉。。。

小吉ですが、吉ありなんで!そんな悪い事書いて無かったですし。

(でも、さっきいーっぱいお願い事したのに願事は今すぐは叶わないらしいです。。。)

これから辰年にあやかって、昇り龍の如くグングン昇っていきたいと思います!

で、出店でベビーカステラを買いました。

焼きたて熱々のベビーカステラは

凍える体に染み渡る美味しさでした♪

で、元旦は、、、成功した?お雑煮を食べました。

シンプル イズ ザ・ベスト!!な見習い家のお雑煮はおすましです。

実家に居る時はお雑煮係は父でしたので、、、

一昨年初めて自分で作ったときは、出汁を取るのを失敗したので

その教訓を生かして今年は上手く出汁を取ることが出来ました♪

もう、、、見習いのお正月は餅餅餅・・・お餅パーリーでした♪

あと、実家でお節食べて、義実家では肉鍋食べて、、、

ブヒブヒ♪

という事で、仕事始めは少々?体が重たい見習いtamaですが・・どうぞよろしくお願いします♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
マッカラン特級 (1000円)

☆カクテル☆
猫バー流 アイリッシュコーヒー (1000円)

この記事を書いた人