MENU

猫村家オス同盟

コニャニャチハ〜・・・性別は男子な猫マスターですう〜ん・・・草食系

と言う事でよくゲイと間違われますが?いたって普通な草食系男子です

で?猫村家では男子と女子が対立している事はありませんが?生活時間帯が違う私はいつも猫村家二階の寝室で寝ております

でも実はちょっと寂しいのです?

なので寝室に行く前に「チャン太連れていっていい?」と言ってチャン太を寝室へ同行させます

猫村家では一階は女子、二階は男子となっております

※本日、正午頃寝起きに撮影

私が目を覚ますと足元には猫村家オス同盟を組む愛猫チャン太が

見て下さい!16歳とは思えないこの子猫のような愛らしさ

見て下さい!このつぶらな瞳を

見て下さい!この毛づやの良い毛並みを

見て下さい!この立派な白いヒゲを

見て下さい!この写真では見えにくい村山富市のような長い眉毛を?

以上、親バカな猫村家オス同盟でした

#日々の出来事

この記事を書いた人