MENU

冬のガリガリ

コニャニャチハ〜・・・赤城乳業㈱の回し者ではない?猫マスターですう〜ん・・・ガリガリ

という事で今年も一年ボランティアでガリガリガリガリ言いながらガリガリ君の販売促進に努めたいと思います

さて暑い時には熱いお茶を飲むと体に良いと言いますが寒い時に冷たい物を食べたりしても体に良いのかも知れません?

で?冬になるとぶっちゃけガリガリ君の事は脳裏から消えていましたが先日、ガリガリ君を差し入れて頂いて思い出しました

懐かしの王将を真ん中において上のソーダ味はこれぞガリガリ君と言う代名詞的味わいで、こんなのがあるなんて知らなかった白桃サワーはベンリアック1976のホグスヘッドを彷彿とさせるピーチフレーバー(強引にモルトの話に繋げてみる)

寒空の下でガリガリ君を食べると遭難した気分になりますが暖房の効いた暖かい部屋でガリガリ君を食べたらまるで暖かい海辺でガリガリ君を食べているかのようでグアムのビーチを思い出して贅沢な気分に浸れます(グアムに行った事はない)

冬と言えば・・・
http://www.youtube.com/watch?v=UgJEPlQ3FF8

以上、冬もガリガリ君を推奨する只今、冬のリヴィエラを聴きながら大滝詠一さんを偲んでいる猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人