MENU

牛乳御殿

おはようございます・・・今日は昼型人間の猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で本日猫バーはお休みです

さてここでいきなり猫バーに関するかなりどうでもいい忙しい方はスルー推奨な四方山話を・・・

モルトバーを謳う猫バーですが冷蔵庫にはカクテル用の牛乳があります

猫バーはオーダーのほとんどがウイスキーなのでカクテルのオーダーはそんなに多くはありません

ましてやミルク系カクテルのオーダーは数える程なので猫バー冷蔵庫の牛乳は賞味期限が切れる前にいつも猫村家で自家消費されます

がっ!昨晩はミルク系カクテルのオーダーが相次ぎ牛乳がちょうどなくなりました

抹茶ミルク、カルーアミルク、ウイスキーのミルク割り、ノンアルコールミルクカクテルなどなどバラエティに富んだ牛乳が出まくりました

詳しい事は言えませんが?ウイスキーの原価率と比べるとミルク系カクテルの原価率たるや・・・

このまま行くことはないけど、もし毎晩このままいけば牛乳御殿が建つんじゃね?

以上、牛乳御殿を夢見る猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人