MENU

節電の夏には

今日は早めにコンバンハ・・・赤城乳業の回し者ではない猫マスターですう~ん・・・ガリガリ君

という事でブログでガリガリガリガリ言って赤城乳業から利益供与を受けているのか?と言う疑惑が掛かる猫マスターですがそんな事は一切ありません?

夏はやっぱりガリガリ君を食べなきゃ暑さで溶けちゃいますよね~

で?先日、猫村家の冷凍庫を開けると・・・

1日目

超定番スタンダード

2日目

評価絶大新定番

3日目

あまり見かけないグレープフルーツ味

4日目

けっこうレア物?コーラ味

猫嫁がちょっと遠いスーパーで買ってきたと言うガリガリパラダイス

グッジョブ

いやぁ~いずれのガリガリ君も懐かしい昭和の駄菓子屋さんを彷彿とさせるなんとも言えないチープフレーバーがたまりませんね~

これらは子供のみならず老若男女全てに受け入れられる庶民の味だ!

節電の夏はクーラーを止めてガリガリ君をガリガリ食べて乗り切ろう!
※熱中症には充分ご注意下さい

以上、ガリガリ君をガリガリ食べて節電の夏を乗り切りたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人