MENU

最近のチャン太

今日はめっちゃ遅めにコンバンハ・・・ウイスキーと猫をこよなく愛する猫バーの店主参段ですう〜ん・・・ウイスキーキャット

と言う事でノーウイスキーノーライフ!ノーキャットノーライフ!ノーワイフノーライフ?な猫マスターです?

さて店をするなら屋号は絶対ウイスキーキャットと決めていた程猫が好きな割にはチャン太以外の猫は知らない猫マスターですがここでいきなり我が家の愛猫である猫村チャン太(16歳)の近況を・・・

お昼間は暑いのでちょっとでも涼しいフローリングの上で涼を取るチャン太

16歳とはとても思えない美形な美男子猫←親バカ

それ以外は居間の座布団の上で白目を向いてよだれを垂らしながら爆睡

暑くなってきたからまたちょっと痩せてきたな・・・(心配)

以上、我が家のウイスキーキャットもどきは相変わらず元気ですと言う猫村チャン太の近況でした

#日々の出来事

この記事を書いた人