MENU

かなり美味い

コニャニャチハ~・・・いいことあるぞ?猫バーの店主参段ですう~ん・・・ミスド

と言う事で一週間のうちかなり高い確率でミスタードーナツに行く猫マスターです

そんな猫マスターはミスドでは基本アイスコーヒー&シュガーレイズドorハニーディップをオーダーするのですが新メニューの二度うまカレーパンに目が留まり頼んでみました

ミスドはコーヒーもドーナツもかなりクォリティが高いのですがこのカレーパンもなかなか激しく美味しかったです

お口に合わなかったら一切の保障はありませんが気になった方は騙されたと思って一度頼んでみて下さい!

以上、ダイエットは明日からな猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人