MENU

お急ぎ下さい

コニャニャチハ〜・・・今日もニコニコ営業中!猫バーの店主参段ですう~ん・・・お盆

という事でお盆期間中もいつもと変わりなく普通に淡々とニコニコ営業しております

さてそんな猫バーでお盆期間中に幾度となく繰り返された会話・・・

ゲスト:マスターお盆休みは取らへんの?

猫マスター:いや~儲かっとったら一週間位店休んで海外旅行にでも行って来るんですけどね~相変わらず貧乏暇なしですわ

な感じの淡々とした?猫バーですが昨夜、噂のウイスキーが大人気でした

キンコーさんは絶対に期待を裏切ることはないだろうという熱心なファンの方が遠路遥々系で猫バーに来て下さり昨夜だけで5キンコーでした

そして飲まれた方は皆、異口同音で「美味い!」とおっしゃり太鼓判付き

いやーキンコー凄い!流石はまーさん!外さない!外せない!大当たり!

以上、このままのペースで行くとブレンデッド30年はあと5日も持たないので皆様お急ぎ下さいと言うお話でした

魅力的な日本酒の会は残席僅か?!こちらもお急ぎ下さい
第17回猫バーモルト勉強会参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人