MENU

エコ営業

今日はびっくりコンバンハ・・・あれやこれやと猫バー拡張プロジェクトの事を考えていたらこんな時間な猫マスターですう~ん・・・もう朝

という事であーだこーだ考えていたら気がつけばこんな時間な猫マスターです

さてもう朝も遅いので?ここでサクッとまとめる今宵の猫バーは・・・

今シーズン初のNOTクーラーのエコ営業を実施しました

日付が変わって気温も下がってきた頃、エコ温度の28度に設定していた猫バーエアコンがほとんど冷風を出していない事が判明

あれ?もしかして外の方が涼しいんじゃね?

な訳でエアコンを消して窓を開けて換気扇を回したら充分快適に過ごせました

これからまだまだ厳しい残暑が待ってるんだろうけど、朝晩はもう大分と快適に過ごせる日が出てきたな

以上、かなり遠くに秋の足音の気配を感じながら今夏は前年比25%超の電気代を支払って世の中の流れに反しながらも「節電したら原発いらないんじゃね?」と思ったものの政治的発言は控えさせて頂きたい今宵はエコ営業をした未明の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人