MENU

猫ガスタターロギー(仮称)

コニャニャチハ~・・・今回は徹底的にこだわりますよ猫バー店舗管理部内装課長の参段ですう~ん・・・内装

という事で今の猫バーの内装は悪友的友人のラフロイグ松谷と作り上げた手作りのお店でお金は材料費以外全く掛かっていませんが今回は内装にこだわって作ります

さて先日の有言実行のススメ?で宣言した猫バーの2店舗目?(仮)は・・・

2店舗目用資金?で車を買おうかブラックボウモアを大人買いしようかなどと色々と悩みましたが?やっぱり仕事が趣味と公言しているので猫ガスタターロギー(仮称)を作る事にしました

猫バーを始める時はアルバイトをしながら友人のラフロイグ松谷氏に多大なる協力をしてもらってフラフラになりながら猫バーの内装を二人で作り上げました

あれから5年余り・・・

儲かったらええもん食いに連れてったると言う約束をして手伝ってもらったのですが儲かってないのでまだ食いに連れてっていないのは内緒です?

で?今回の構想、猫ガスタターロギー(仮称)は今流行の古民家リノベーションの手法を用いてみようと思います

今回は昭和初期に建てられた築古年の民家を改装して行います

なかなかご立派な鴨居がついたお部屋です。

この作りは今、流行の古民家でよく見かけます。

なかなか縦長に広いスペースです。

このスペースを猫ガスタターロギー(仮称)に作り上げるのですが今回は流石に営業しながらフラフラになって作りあげる訳にもいきません

その前に電気工事とか床の補強とか素人工事でやったら大事故に繋がります

というかそんな事素人に出来る訳がありません

なので今回は猫マスターの希望を事細かにお伝えして100%全幅の信頼を置くプロにお願いして作って頂く事にしました

天邪鬼な性格の猫マスターは今流行っている和風長屋飲食店みたいなものではなくかなり無理なお願いをして全てをぶっ壊しめちゃくちゃ渋い洋館風にして頂く事になっております

運良くご紹介で出会う事が出来て絶大なる信頼を置いているプロにお願いし実はもうこっそりと工事に入っているので近いうちにお披露目できると思いますが詳細については今しばらくお待ち下さいませ

以上、猫ガスタターロギー情報はこれからちょこちょこ小出しにしてお伝えしていく予定の猫マスターでした

#猫バー拡張プロジェクト

この記事を書いた人