お知らせ BARwhiskycat1494 2014年9月29日 いよいよ 今日はかなり遅めにコンバンハ・・・まだセットしていない猫マスターですう~ん・・・録画 という事でブルーレイを買ったのはいいのですがまだ繋いでいないので今から帰って可及的速やかに繋ぎたいと思います さてそれは何故かと言うと今日からいよいよNHK朝の連続テレビ小説”マッサン”が始まるからです いよいよこの日がやって来ましたね ウイスキーファンにとってはたまらない半年間になりそうですね 以上、慌てて帰る猫マスターでした #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 当日 日記 前夜 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 日記 フロムブラジル 日記 感謝 前の記事9月28日(日)次の記事佐賀のBAR BAR山崎さん