MENU

居酒屋猫場

今日は遅くにコンバンハ・・・猫嫁との馴れ初め?は居酒屋です猫バーの店主参段ですう~ん・・・明治屋

という事でのろける気はございませんが?猫嫁と初めてデートの約束をしたのは移転する前の明治屋です

そんな感じで古いレトロな居酒屋で日本酒を飲みながらあてをつまむのが大好きな猫マスターですが今日の猫バーは居酒屋猫場でした?

猫バーの建て構えは今流行りのレトロ調ではなく、本当に古いので今流行らない?リアルレトロです

そんな猫バーでは只今、猫バー流東北物産展が大好評開催中です

今宵の猫バーのBGMは昭和懐メロでカウンターにあてが各種並び期間限定の日本酒が出るという盛況ぶりでした

いつでもケースバイケースかつイレギュラーな下町モルト猫バーですがこれ初めての人が来たらビックリするんじゃね?

以上、今宵はモルトより日本酒の方が沢山出たんじゃね?と言うお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人