MENU

甘酸っぱい白州

コニャニャチハ~・・・只今白州強化祭り開催中の猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・猫バー流

という事で只今猫バーでは猫バー流白州強化祭りを開催しているわけなのですが猫バーで飲める白州は写真の9本+12年&18年です

そんな猫バー流白州強化祭りに先日発売されてから飲んだ人にかなり高い評価をされているとされる新しい白州を追加する事になりました

白州シェリーカスク(1200円)です

白州シェリーカスクとは・・・

「白州」ブランドの味わいを構成する様々な原酒の中から、シェリー原酒のみを厳選してヴァッティングしたウイスキー。白州シェリー原酒ならではの甘く華やかな香りと穏やかでほのかなビター感が特徴。ストレートでも美味しく味わって頂け、リッチな深い味わいを感じて頂けるアルコール度数48度設定。

な感じでシェリーカスクならではの甘く華やかな香りと甘酸っぱさや渋さなど複雑なフレーバーが楽しめる素晴らしい白州です


これはカスクオブハクシュウやSMWSのシェリーカスクと飲み比べたら楽しい事必必至

只今、マッカラン、グレンドロナック、へーゼルバーンシェリーカスクと白州シェリーカスクを飲み比べながら記事を綴っておりますがいずれも素晴らしいモルトばかりですが白州には甘いアロマの後にウッディ、タンニンを感じる甘酸っぱいフレーバーを感じます

今宵の猫バーで・・・

           甘酸っぱい白州を貴方へ

 

#新入荷ボトル

この記事を書いた人