MENU

有終の美を飾るマッサン

コニャニャチハ〜・・・マッサンブームのビッグウェーブにしっかり乗っていきたい竹鶴シニアアンバサダーの猫マスターですう~ん・・・便乗

という事でマッサン放映開始以降、毎日マッサンの話題からニッカを日課の如く飲んで下さるお客様のおかげで沢山のニッカが売れております

さてそんなマッサンブームで日本のウイスキー業界にとって去年に続き今年も千載一遇の好機である一年になりそうですが気になるマッサンの先週の視聴率は・・・

25.0%で今週も首位独走

このまま最終回までぶっちぎりの首位独走で有終の美を飾るんや

今週がマッサン最終週になりました

一日も欠かさず毎日テレビにかじりついて見てきました

半年間は本当に早かったです

笑いあり、涙あり、もどかしさあり?で日本の朝に勇気と感動を届けてくれたマッサン!

今日はマッサンのオヤジも熊虎も既に死んどって遺影で出てきて、マッサンとエリーに孫が出来とって、二人とも老けて足腰弱っとってその展開の速さにビビったわ

そんなマッサンも残す所あと5回っ!!いよいよ話も佳境に入りました

これからの展開に目が離せませんが何はともあれ去年に続き今年もマッサン様様の一年になりそうですね

以上、有終の美を飾る為にラストスパートをかけて最後までこのまま高視聴率キープでGO!GO!マッサンに便乗してGO!GO!猫バーと言うお話でした
 



 

#日々の出来事

この記事を書いた人