MENU

これで上がらず何で上がる?!

おはこんばんちわぁ~♪会長の拍手を6度見た?見習いtamaです。
パチパチ~♪

という事で、今日はなにやら

鼻歌気味の見習いですが♪

同じく会長も感謝感激で?拍手を連発されていました。

何故かというと↓↓↓

出演許可を取り忘れたのですが・・・

この方に出演許可は無用?!

ラフロイグ松谷さん!

から、苺の差し入れを頂いたのです~♪♪

ラフロイグ松谷さんとは・・

お初な方にはなかなかパンチのあるネーミングかもしれませんが(?)

以前より猫バーブログを読んで下さっている方には御馴染みの方で、

猫バーの開店前からマスターを助けてくださり、

猫バー開店初日にはマスターと一緒にカウンターに立っていらした

見習いの先輩スタッフさんにあたる方です!

今でも猫バーや猫バースタッフを支えてくださる

優しいお兄さん。

そして、食通(という言葉で合っているのか?)でいらっしゃるので

いろんな美味しいものをくださいます。

そりゃもう美味しいものを♪

で、今回は苺をたくさん持って来て下さいました♪

マスターは不在でしたので。。。

居合わせたお客様と分け分けして

写真の苺が見習いの取り分となりました♪

苺は私の3本の指に入る好きな果物のひとつ♪

やっほーい!!

こんなにたくさん!幸せすぎます~♪♪

しかも、一個一個がデカ~イ☆

同じく苺がお好きな会長は、その場で頂いて

美味しすぎて拍手連発。

パチパチの嵐!(それは言い過ぎ?)

キャキャキャ

テンションが上がります~高まります~天まで届きそうです~

ラフロイグ松谷さんに「tamaちゃんはお家に帰って独り占めやな(笑)」と言われて
「ハイッ!」と速答した・・苺に関しては一切譲る気が無い?見習いtamaでした♪

この記事を書いた人