MENU

竹鶴21年ハイボール

コニャニャチハ〜・・・ハイボールをお勧めしている猫バーの店主参段ですう~ん・・・竹ハイ

という事でオールシーズンとりあえず最初の一杯は竹鶴ハイボールをお勧めしております

さてここでいきなり自衛隊的体育会系なお話を・・・

軍隊たるもの上意下達で絶対服従の厳しい世界です

右を向けと言われたら右を向き、左を向けと言われたら左を向き、空を飛べと言われれば空を飛ばなくてはならないそうです

バーテンダーならカップルで来ている男性が”白州”を指して「おぅマスター”しらす”くれや!」と横柄に言われたら笑顔でお伺いし白州を”しらす”としてお出しする位です?

しかしその後の責任は一切負いません・・・

で?猫バーのハイボールは基本、竹鶴12年か竹鶴ノンエイジでお作り致しますがお客様に竹鶴21年でハイボールを作って欲しいと言われたら喜んでお作り致します

竹鶴21年ハイボール

これは美味い!

当たり前だけど文句なしに美味い!

ちょっと高いけどやっぱり美味い!

以上、空を飛べと言われたら丁重にお断り致しますが竹鶴21年ハイボールを作れと言われたら喜んでお作りする猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人