MENU

ナッツ御殿

コニャニャチハ〜・・・食べるものはありません猫バーの店主参段ですう~ん・・・乾き物

という事で猫バーには乾き物以外の食べ物はございませんのでご了承下さい

さてそんな訳で調理施設がないので設備的に、一人でやっているのでオペレーション的に、その前に料理が出来ないので根本的に猫バーにはフードがないのです

で?先日、お越しになった団体様がフードをご所望されまして・・・

でも弊店には乾き物くらいしかございません・・・

なのでミックスナッツをオーダーして頂きました・・・

※イメージ

相当お腹が減ってらっしゃったのか、その小皿のミックスナッツを10回を軽く超えるお代わりに次ぐお代わりで猫バーの在庫のミックスナッツを全て食べ尽くされました

店で売っていて、自分でお出しして言うのもなんですがこのナッツ代があれば普通に美味しい料理が食べに行けたような気が・・・

これが毎日続いたらナッツ御殿が建つんじゃね?

以上、ナッツリターンちゃいまっせナッツ御殿でっせと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人