MENU

暴飲暴食

コニャニャチハ〜・・・普通に過ごす猫マスターですう~ん・・・SW

という事でSWの猫バーはいつもと変わらない営業日と営業時間とまったりぶりです

敬老の日の昨日、SW(シルバーウィーク)を老人週間と思っている方が何人かいらっしゃいましたが真相はいかに・・・?

さて私は普通に起きて、普通に仕事して、いつもと変わらぬ普通なSWを過ごしておりますが先日、暴飲暴食をしてしまいました

昼からSMWSのオータムテイスティング会でNEWリリースのサンプルを12種類、一滴も残さずペロッと完飲

好印象やったのはクレイゲラキとアランやな

流石に度数が60%を超えるもんとかそれに近い度数のカスクストレングスばっかりをこんだけ飲んだらハイテンションなって食欲出てきたわ

ほんで帰りに大阪駅前ビルを彷徨ってトンテキ(300g)定食を完食やで

これも勿論、残さずペロッと完食

体が何か段々成長してきてるな・・・横に・・・

以上、ダイエットは来年から始める予定の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人