MENU

歌唱力

コニャニャチハ~・・・尾崎ファンの猫マスターですう~ん・・・卒業

という事で青春時代の音楽は主に尾崎豊でした

尾崎の唯一のTV出演になった覚醒剤取締り法違反での逮捕後に出演した夜のヒットスタジオで唄った太陽の破片もリアルタイムで見ました

尾崎が亡くなったのは僕が多感な思春期だった高校生の頃でした

それ以来おっさんになってもたまに聴いたりしています

で?今まで幾多のアーティスト達が尾崎をカバーしてきましたが私的にはどれもピンときたものがなく心に響くものがありませんでした

しかし抜群の歌唱力で尾崎をカバーした宇多田ヒカルの”I LOVE YOU”は心に響きました

http://www.youtube.com/watch?v=z8K7BGnlrVA&NR=1&feature=fvwp

宇多田ヒカルはどちらかといえば好きではなかったのですがやっぱり彼女は素晴らしいアーティストですね

これだけの表現力と歌唱力は素晴らしい

感激しました

以上、夜な夜な聞き惚れたお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人