MENU

終わっちゃったマッサン

コニャニャチハ〜・・・マッサンブームのビッグウェーブにしっかり乗っていきたい竹鶴シニアアンバサダーの猫マスターですう~ん・・・便乗

という事でマッサン放映開始以降、毎日マッサンの話題からニッカを日課の如く飲んで下さるお客様のおかげで沢山のニッカが売れております

さてそんなマッサンブームで日本のウイスキー業界にとって去年に続き今年も千載一遇の好機である一年になりそうですが気になるマッサンの先週の視聴率は・・・

24.9%で今週も首位独走

ですがマッサンも昨日でとうとう終わっちゃいました

最終回の視聴率が何%行ったか気になるわ

これからマッサンブームが過ぎ去ったら猫バーがどうなるか目が離せませんが?何はともあれ去年に続き今年もマッサン様様の一年になりそうですね

以上、最終回の視聴率が気になりますがマッサンが終わっちゃったというお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人