MENU

復活しました

コニャニャチハ〜・・・平凡な日常を愛する猫マスターですう~ん・・・凡人

という事で何のことない普通の毎日が送れる事を幸せに思います

さてそんな猫マスターのブログを綴ると言う普通の毎日を脅かせたパソコン系のトラブルが解決しました

ここ2日程ブログを書こうとしたら写真が貼れないリンクも貼れないコピペも出来ない文字のサイズも変えられないなどなど今まで出来ていた普通の操作が出来ないと言うストレスフルな非常事態になって困っていました

それをウスケバ事務局に連絡したら迅速丁寧な対応をして解決して下さいました

これでこれからも思う存分写真を貼ったり、リンクを貼ったり、ハッタリをかましたりしようと思います
 
とりあえず我が家の長男猫村チャン太(17歳)

チャン太はやっぱりチョー可愛いじゃねぇか

普通の事が普通に出来て、平凡で当たり前に過ごせる日常って素晴らしい

以上、猫バーブログが復活したと言うお話でした

色々なイベントと重なっちゃいましたが締切日が明日までと迫っていますのでハリーアップ!
第12回猫バーモルト勉強会参加者募集中
 

#日々の出来事

この記事を書いた人