MENU

大人のおもちゃ

コニャニャチハ〜・・・大人のおもちゃをゲットした猫マスターですう〜ん・・・極秘ルート

と言う事で?子供の頃、城西橋(高槻ローカル)を下っていく坂道の途中に黒と紫な感じの看板で大人のおもちゃと書いた店がありましたが子供心に「怪しい・・・」と思った記憶があります今でもあるんでしょうか?・・・

今回はそのようなお話ではございませんので?悪しからず・・・

さてさっそくゲットしたおもちゃを横浜風にご紹介

ジャン!

大人のおもちゃ(プライスレス)※レンタル中

 
入荷!!

Trigger Happy

これは何とも怪しげなおもちゃですね・・・

個人的なイメージではヤッターマンのおしおきだべぇ〜に出てきそうですね・・・

ちなみにこれの使い方は・・・

シャキーン

スーッ

ゾワーッ

カポッ?

グリグリグリ・・・

違和感からか始めは抵抗したもののまんざらでもなさそう・・・

そして次なるターゲットは・・・

カポッ?

グリグリグリ・・・

思いっきり抵抗されるかと思いきやこちらもまんざらでもなさそう・・・

予想に反してみんな気持ち良さそうだな・・・

それにしても記事のタイトルが品性を疑われるタイトルだな・・・

以上、気持ちいい大人のおもちゃのお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人