MENU

切磋琢磨?

コニャニャチハ~・・・モヒートがお勧めです猫バーの店主参段ですう~ん・・・今宵

という事でこんな蒸し暑くジメジメした一日のとりあえず初めの一杯は猫バー流モヒートをかなり激しくお勧めしますが竹鶴ハイボールもお忘れなく

さてここでいきなり先日の晩酌のお話を・・・

とりあえず何でも飲んでみたい猫マスターはコンビニで缶入りモヒートを発見したので買って帰って晩酌として頂きました

あれ?もっとチープな味を想像してたけどこれは普通に美味しいんじゃね?

その昔(10年程前)某社の瓶入りカクテルが酒屋の店頭によく並んでいましたがそれはソルティードッグに炭酸が入っていたり味の方は色々と物議を醸しましたが最近発売されるこの類の商品はクォリティがかなり上がっているんじゃね?

以上、缶入りカクテルと切磋琢磨していきたい?猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人