MENU

新世界名物リポート

コニャニャチハ~・・・まだまだアイスが止められない猫バーの店主参段です。う~ん・・・残暑

と言う事でここ数日真夏日が振り返しておりますので引き続き熱中症にはご注意下さいm(__)m

さてここでいきなり先日頂いたグリル梵のカツサンドを自宅に持ち帰り食べた時のリポートをお届けします(^人^)

このカツサンドは有名な新世界名物ですが実は私食べるのが始めてなんですf^_^;

前に行った時はお休みだったので今回こうして頂けるのは幸せです(#^.^#)

添付のカラシをつけて頂きました(^O^)

噂にたがわぬ美味です(#^.^#)

以上、新世界名物リポートでしたm(__)m

#日々の出来事

この記事を書いた人