MENU

鶴橋で異国情緒

コニャニャチハ〜・・・遠いところへ行きたい猫マスターですう〜ん・・・スコットランド

と言う事でスコットランド再訪をずっと頭の中で企てておりハイランダーインクレイゲラヒに濱西女史がいるうちに再訪したいのですがそれが叶う可能性は極めて低くなってきました

なので異国情緒を身近に味わいたい時は鶴橋まで足を伸ばします

鶴橋と言えば焼肉でコリアンなイメージが強いと思いますがそんなアジアなイメージからかけ離れたヨーロピアンな異国情緒を味わえる場所が鶴橋には存在します

毎週水曜日には名門パブのザ・ドッグハウスインでは朝一が開催されております

和歌山から産地直送の新鮮野菜

ザ・ドッグハウスインの前ではバカンスランチ

オープンテラスで頂くランチ&ビール

ドッグの店内はウイスキーも充実&箕面ビールや面白いエール多数

ここで寛げます

昼からエールでヒューガルデンを頂きます

オープンテラスではランチで?話題のシーバスリーガルミズナラを頂きました

いやぁ〜水曜日の昼間に大阪の鶴橋に行けばヨーロッパな雰囲気を味わえるね

以上、火曜日が暇で早く終わればとっとと帰って早く寝て翌朝鶴橋へ遊びに行く猫マスターの鶴橋で異国情緒のコーナーでした

世界で一番早いNEW竹鶴先行試飲会参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人