コニャニャチハ〜・・・パンはたまにしか食べない猫マスターです
う〜ん・・・たまに
と言う事でパン食はほとんどない猫マスターですが幻のカレーパンを求めてパン屋さんへ行きました![]()
先日の定休日にちょっと遅めの盆休み気分で猫村家揃って実家へ帰省しました![]()
束の間の帰省ではありましたがその途中にテレビで紹介されていた激ウマカレーパンを求めてルート271というパン屋を目指しました![]()
お世辞にも好立地とはとても言えない駅から歩くと何分かかるんだ?的な場所にありよく見ると僕が行っていた高校のそばでした![]()
最寄りの駅から約1.5キロメートル
チーン
もうちょい歩けば山やんけ的なのどかなロケーションに現れた評価絶大なパン屋がこれだ!![]()

ROUTE271
店内の求人にはパン製造ではなく交通警備係を募集しているほど交通渋滞をも引き起こしてしまうほどの人気店![]()
この日は空いていたような気がしましたがお目当てのカレーパンは売り切れ![]()
残念ながらで違うパンを幾つか買いましたがどれもこれも噂に違わぬ絶品でした![]()
あーぁ・・・なかなかここまでは来れないからな・・・
美味しいカレーパンも食べてみたいよな・・・
以上、幻のカレーパンはやっぱり幻だったと言うお話でした![]()
![]()
#日々の出来事
