MENU

記録更新

コニャニャチハ〜・・・さっぱりだった猫バーの店主参段ですう~ん・・・昨夜

という事で給料日の金曜日に忙しかった試しがない場末の猫バーです

てな訳で華やかな繁華街とは対照的にひっそりとした魔の金曜日を過ごした場末の猫バーですがそんな事で一喜一憂していてはいけないと若旦那に教わりましたので一ヶ月後のトータルで見て意気消沈しようと思います

さてそんな静かな昨夜、猫バーの扉が静かに開きました。

こういう場合は一見さんが入ろうとして、いきなりの階段でビックリして逃げ帰る事が圧倒的に多いのですが昨夜は・・・

猫バー1階のミンカーズカフェの奥様が名物だしまきサンドをお夜食に差し入れて下さいました
 

夕方にご飯を食べてからさらにデザート?にコロッケまで食べて出勤しているのでお腹が減っている時間ではありませんでしたがお夜食まで待てずに速攻平らげてしまいました

以上、人生最デブ記録を更新し続ける猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人