MENU

今年初

今日も遅くにコンバンハ・・・ぬくぬくしている猫バーの店主参段ですう~ん・・・ポカポカ

という事で体がポカポカしているのと同じように懐もポカポカしてみたい今日この頃です

で?最近は4月に入っても肌寒い日が続き冬場と同じく暖房が欠かせない日が続いておりましたが今宵は今年初の終日完全NO暖房デーでした

今日まではちょっと暖かい日は暖房を付けていなくてもやっぱり夜も更けてくると少し肌寒くなるので結局暖房を付けずにはいられなかったのですが今日は終日暖房を付けずにぬくぬく過ごす事が出来ました

これから気温も上がってきて穏やかな春の気候になりますね

以上、気温と同じく懐もポカポカして欲しい猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人