MENU

セクシャルバイオレットNO1

コニャニャチハ~・・・基本は渋いジャズです猫バーの店主参段ですう~ん・・・BGM

と言う事で猫バーのBGMは基本渋いジャズが流れております

が?時と場合によって懐メロが流れている事があります

さて本日未明はタイムオーバーで綴る事が出来なかった昨夜の猫バーの盛り上がった部分をお話致します

昨夜、花金とは程遠い猫バーはそろそろ日付が変わろうとした辺りで猫マスターを余市へ連れていってくれようとしているお姉さま達がこぞってご来店して下さり普段は渋いジャズを聴きながら静かにシングルモルトと向き合い嗜む為の猫バーは深夜にまたクラブ猫へと業態を変えました

お連れ様が頼もうとしたオーダーを制止し半ば強引に竹鶴のオーダーへと変換し「マスターも飲みなさい」的に飲ませて頂き竹鶴の空瓶がまた一本追加されました

これマジで余市行けるんじゃね?

その後は違うお客様がいらっしゃらなかったのでBGMが渋い渋~いジャズから猫バー名物昭和懐メロななちゃんミュージックのリクエストに応じて変更になりました

臨機応変に懐メロをお客様に楽しんで頂いてもいいんじゃね?

で?ラストオーダーの時間になり表をCLOSEにしたらもう新規の来店は無いので、ななちゃんミュージックの独壇場

ジュリーから太田裕美までその他色々と楽しいアカペラが続いておりました

その当時の懐メロを知らない猫マスターはお姉さま達にお叱りを受けました

そしてやしきたかじんなどのリクエストが入る中、猫マスターの独断と偏見にて今、とても頑張っていらっしゃる桑名正博さんを励ます意味も込めてこの曲を皆様に熱唱して頂きました

http://www.youtube.com/watch?v=WyqVcoOyX5o

フッ・フッ・フッ 色っぽいぜぇ~♪男と女の長い道程~♪もう俺は迷わないぃ~♪

You make me feel good!

セクシャルバイオレット~♪セクシャルバイオレット~♪セクシャルバイオレットNO1~♪

以上、猫バーの近所で桑名さんを2度ほどお見かけした事がある普段は渋いジャズが流れている下町モルト猫バーの猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人