MENU

頭とお腹はジョニー色

おはこんばんちわぁ~♪唐揚げが待っている!見習いtamaです。
ジョニー!!

という事で、とっても素敵な方から

唐揚げのプレゼントがあると

ご一報あったのです!(Waaaaaaaaaa!!)

えぇ、大好きです!唐揚げ。

大大大好きです!唐揚げ。

今年に入ってからずっと言ってます。

ジョニーが食べたいと。

唐揚げ食べに中津(大分)まで行きたいです。

ほんで夜は・・・

なんだか・・毎度なのですが、

仕事の後はお腹が減りペコなので

だいたい・・う~ん・・・50%?60%?は

食べ物のことを考えてしまいます。

あぁ~

こんなんとか

こんなんとか

こんなんとか!

食べたいなぁ~と。

1枚目はしばらくいいかなぁ~。

2枚目は月一くらいで食べれたら幸せやなぁ~。

3枚目は週一くらいで食べれたら幸せやなぁ~。

って、ここウスケバですか?(笑)

なんにせよ、人間生きていたらお腹がすくのは

仕方が無いということで・・・

ジョニーにまっしぐらで帰ろうと思う・・・

あっ、ついでにこの前買った美味しい日本酒と海ぶどうもいっちゃう?

・・・最近、鏡で自分の姿が直視できなくなってきている見習いtamaでした♪

この記事を書いた人

前の記事
次の記事