MENU

大人買い

コニャニャチハ〜・・・自称愛猫家の猫マスターですう〜ん・・・チャン太専門

と言う事でチャン太と暮らして17年、チャン太には一日でも長く元気に生きて欲しいものです

さてそんな人間で言うともう何歳なんだろう?な立派なお爺チャン太ですが今年の夏は異常気象的酷暑でチャン太の食欲が激しく落ちたのでこりゃヤバイと思っていつものカリカリドライフードから禁断の贅沢フードに切り替えました

するとどうでしょう見事に元気と食欲を取り戻し、それまではカリカリは食べなかったくせに皿に盛られたカルカンを見ると猫まっしぐらに近寄って来てみるみる完食します

ちなみに同じ贅沢フードでもシーバは匂いを嗅ぐだけで一口も口を付けなかったちょっと偏食的贅沢グルメなチャン太です?

まぁ何はともあれ食欲モリモリで元気が何よりと思ってスーパーに行くとカルカンが20%引きだったので思わず大人買いしてしまいました

※まだ沢山あったので買い占め行為ではありません

いやぁ〜カルカンの大人買いは快感だね

以上、かつお&しらす味の方が好みのチャン太の飼い主の大人買いでした

 満員御礼必至!超ためになる超面白い小林先生のセミナー絶賛受付中
記念すべき第十回猫バーモルト勉強会参加者募集中

#日々の出来事

この記事を書いた人