MENU

日本一のボクヲタ

コニャニャチハ〜・・・ゴールデンタイムにテレビは見れない元ボクシングオタクの参段ですう〜ん・・・仕事中

と言う事で半沢直樹も最近の世界タイトルマッチも見ておりません

で?その物凄い視聴率を記録した半沢直樹で悪役の大和田常務を演じていた香川照之は実は恐ろしく半端でない超ボクシングオタクなのです

彼は東大卒の歌舞伎役者であり名優なのはよく知られていますが僕には超マニアックで超コアなボクシングオタクと言うイメージしかありません

彼は名前が売れる前からボクシングマガジンと言う雑誌に「香川照之の熱病的思考法」と言うコラムを書いていました

それはまぁジョー小泉もビックリなほどかなりマニアックな内容でしたわ・・・

ボクマガを愛読している頃は「誰やねんこれ・・・。」と思っていましたがそれが香川照之だったんですね

以上、香川照之は下手な評論家では足元にも及ばない日本一のボクシングオタクだったと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事