MENU

一目惚れから15年

今日は普通にコンバンハ・・・自称愛猫家猫バーの店主参段ですう~ん・・・チャン太専門

という事で我が家にはお爺ちゃん猫チャン太(15歳)が居ます

後3ヶ月程で16歳になりますがいたって健康な現役バリバリの猫です

黒門市場のペットショップで劇的な?出会いで一目惚れしてから早15年

彼が居なければ今僕はここで猫バーをやっていないでしょう

人も猫も物も何でも出会いは運命に委ねられる。

幾つもの偶然が重なりあって今の道に繋がっている。

で?ここでいきなり偶然の出会いで家族となったチャン太の写真集を・・・

15歳とは思えないきりっとした端正な顔立ち


毛づくろいする姿がとてもセクシー


だらけている所がとてもキュート


寝室で人の布団を占拠しているにも関わらずこの鋭い眼光がワイルドでセクシー

※只今一人暮らし中の為、散らかっている部屋の一部分は修正を施してあります

以上、我が家の長男のお話的写真集でした

#日々の出来事

この記事を書いた人