MENU

もしかして

コニャニャチハ〜・・・自称愛猫家の猫マスターですう~ん・・・チャン太専門

という事で猫の事は実はそんなに詳しくはありません

さてそんな高齢の愛猫チャン太(18歳)が最近食欲がないのでホームセンターに粉末マタタビとスープ状の食べ物を買いに行きました

買い物かごを持ってレジに並ぶと前の人がビニール袋に金魚を沢山何匹も買っているのが見えました

えらいぎょうさん金魚買うてはるなぁ・・・家に大きな水槽か池でもあるんかな・・・それとも子供さんと金魚すくいでもしはるんかな・・・。

そう思ってレジを見ていると金魚の次は猫のトイレ用の砂、キャットフードなどの猫用品をレジに通していました

この人は猫を飼うてはるんやな・・・猫の砂とかエサでも買い出しに来たら重いし大変やねんなぁ・・・・。

?!

ってもしかしたらもしかしてあの大量の金魚達はニャンコ達のエサ?!

いやもしかしたらもしかしなくてもエサの可能性が高い気がする・・・。

気になったけど流石に「生の金魚食べさせてるんでっか?」なんて聞かれへんかったわ・・・。

以上、ちょっとビビって二度見した金魚のお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人