MENU

コスパ抜群!激ウマシリーズ

今日は遅めにコンバンハ・・・良い一日だった猫バーの店主参段ですう~ん・・・祝日前

という事で日曜と祝日に挟まれた微妙な月曜だったのでどうなるかと思いましたがなかなか絶妙にマイルドなボチボチ感でした

さてここでまた細切れにした話題のチラリズムの正解を発表致します?

ジャン!

クライヌリッシュ1989です

モルト界の三河屋ことスリーリバーズさんが手掛けるオリジナルボトリングであるこのシリーズ今回はハイランドの人気蒸留所、クライネリッシュの1989 22年熟成をご紹介致します

いつも通りスコットランドよりサンプルを取り寄せ、入念なテイスティングを行い、三河屋のバイヤーさんがこの樽を購入しました

クライネリッシュ1989は、スリーリバーズ社のオリジナルとしてリリースしている今までのクライネリッシュと同じラベルデザインを採用し、今回は黒色を基調とした落ち着いた色合いなっております。

これからも三河屋さんが皆様のご期待にこたえられるよう、慎重に樽選びを行い、オリジナルモルトをリリースしてまいりますので、どうかご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

それでは皆様からのご注文お待ちしております

詳細は下記のデータ及びテイスティングノートをご参照下さい

CLYNELISH 1989 22yo 51.6% 70cl  REFILL BOURBON HOGSHEAD
総数 240本 1400(税込)/ワンショット 

テイスティングノート – 香りは洋ナシ、ピーチにバニラ。味はアップルパイ、レモンキャンディと紅茶。フィニッシュは オレンジピール、ブラックペッパー&クローブ。

今宵の猫バーで・・・

      コスパ抜群!激ウマのクライヌリッシュを貴方へ

#新入荷ボトル

この記事を書いた人