MENU

崩落事故

今日は遅めにコンバンハ・・・一難去ってまた一難悩みが尽きない猫マスターですう~ん・・・崩落事故

という事で昨夜猫バーで崩落事故が発生しました

営業中に扉付近で”ズドン””ガシャン”と音がしたので誰かが自転車で転んだのかと思って外へ見に行くと・・・

猫バー園芸の樽の上に置いてあった植木鉢達が鏡板を突き破って崩落していました

猫バー開業以来7年余り雨ざらしで重たい植木鉢などを置かれていたホグスヘッドの鏡板が劣化してとうとう崩落してしまいました

あーぁ今日は休みやと言うのにまた仕事が増えたわ・・・

以上、一難去ってまた一難の猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人