MENU

覆らず

今日は早めにコンバンハ・・・そそくさ帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・撤収

と言う事で連休最終日の今日はサクッと家路を辿ります

今宵の猫バーは遠路遥々松原からお越し下さった本日が初猫バーのゲストと楽しくウイスキーと南大阪のバーに関するお話をさせて頂いておりました

その後は皆様明日のお仕事に備えてかボチボチパッパで猫バー本日の営業終了

やっぱりジンクスを覆す事は出来ませんでした

いやぁ~やっぱり連休最終日は東京で飲み歩いている某H会長以外は?明日に備えてお家でゆっくりされるんですね

以上、守りたくないジンクスを守った?猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人