MENU

葬儀なう?

コニャニャチハ〜・・・気をつけましょう猫マスターですう~ん・・・注意

さて近年、スマホの普及により誰でもその場で簡単にブログやFacebookなどのSNSへ投稿できるようになりました

そのため?飲食店の従業員やコンビニのバイトが冷蔵庫に入ったり、店の食材で遊んでいたり、集団で全裸になり飲食店に押しかけるなどの行為を投稿して社会問題となりましたね

アホやなーと言えばそれまでですが深く考えず何の気なしにやってしまって怒られてやっと気付くと言う体たらくです

で?先日、秘境バーでモルトをしばく前に高級中華を食べに行った時の話、個室から日本庭園を眺めると一人のお坊さんが携帯で写真を撮っておりました

お坊さんもFacebookとかしはんのかなぁと思って見ていました(偏見)

その時に交わされた会話・・・

「あのお坊さんは絶対”葬儀なう”とか投稿してますよ

あったら怖いあったら怖い・・・

おったら嫌だおったら嫌だ・・・

”葬儀なう”とか投稿しているお坊さん

以上、猫マスターの実際に居たら嫌なお坊さんのお話でしたチャンチャン♪
 

#日々の出来事

この記事を書いた人