MENU

夏の大掃除

コニャニャチハ〜・・・神経質なO型の猫マスターですう〜ん・・・ガタガタ

と言う事で大雑把なO型ながら神経質な一面も持ち合わせる自称綺麗好きな猫マスターです

さてそんな感じで?お世辞にも小綺麗とは言い難い昭和レトロな木造建築猫バーですが古いは古いなりに綺麗でありたいですよね

なのでカウンター掃除は3回ほど拭き直し磨き上げます。

ボトルは常に輝いているように定期的に綺麗に磨き上げます。

グラスは一点の曇りも無いように徹底的に磨き上げます。

表の入口は怪しさ&入りにくさを追求する為に草もじゃもじゃで小汚いままです?

そんな猫マスターが先日、朝早くから熱中症寸前の汗まみれになりモルトサロン猫を磨き上げました

いやぁ〜猫バーもモルトサロン猫も普段からこまめに掃除しているので結構綺麗ですね

以上、猫バー夏の大掃除のお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人