MENU

守り神

コニャニャチハ~・・・今日は水遣りをしなくてもよい猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・雨

という事で今日は雨が降っている大阪下町昭和町からお届けしております

さて先日猫村家の庭から株分けをして植えたスコットランド国花のアザミちゃんが芽を出しました

株分けをしてしばらく枝が折れたりして一ヶ月経っておりましたが一向に成長する気配がなかったので非常に心配しておりましたが先日、ようやく芽を出しました

これで来年の春頃には立派なアザミの花をバンバン咲かせてくれる予定です

そうする事によりアザミちゃんは猫バーの守り神として自慢のとげで花泥棒や閑古鳥を撃退してくれるでしょう?

以上、猫バー前にアザミの花が咲くのを楽しみにしている猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人