MENU

恐るべし紫外線

今日は遅めにコンバンハ・・・肌が痛い猫マスターですう〜ん・・・ヒリヒリ

と言う事で昨日はめっちゃ早く朝7時に起きて散髪行って、病院行って、愛車の和製ハーレーで小一時間走っただけなのに腕がツートンカラーに焼けました

恐るべし紫外線・・・

皆様、この時期の紫外線には充分にお気を付け下さい・・・

特に女性の方はUV対策をしっかりと施して下さい・・・

で?そんなめちゃくちゃ暑い一日は営業中ずっと肌がヒリヒリ火照っていました

なのでモヒートが爆発したかと思いきやチョロっとカルーアミルクとビールが出ただけで後は硬派にモルトニートでした

以上、また起承転結を無視して着地点を見失った猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人