MENU

筆記用具必携

今日はかなり遅めにコンバンハ・・・終盤に爆発した猫バーの店主参段ですう〜ん・・・おおきに

と言う事で明日が早い日に限ってカウンター埋まりーの猫サロン使いーのかつフード&カクテルが出まくりーので吐きそうに忙しく嬉しい悲鳴を上げさせて頂いたちょっと贅沢な悩みを抱える猫マスターです?

さて日付変わっていよいよ本日お昼に迫りました第六回猫バーモルト勉強会のテーマはっ!

お寿司とモルトのマリアージュ

※イメージ 実際はもっと高級ネタが多いと思います

今回は猫バーモルト勉強会史上初?猫マスターのウンチクはありません!

ただお寿司をモグモグ食べながらモルトをクピクピ飲んでそれらの相性についてや他愛ない事を?ペラペラ喋って

「モルトはお寿司と合わせる食中酒にはピッタリだ!」と感動したり

「このモルトとこのネタが合うなんて!」と言う喜びを感じたり

「このモルトとこのネタは合ったけどこのモルトには合わへんわ・・・」と言うマッチとミスマッチを発見したり

「このモルトはオールラウンダーにどのネタとも合わへんわ!」という悲しみを感じたり

「モルトを飲みもって寿司を食う言うんがそもそもの間違いや!モルトと寿司なんて合うわけないやろ!あほんだら!」という憤りを感じたり

参加者の方がどのように感じるのかは終わってからのお楽しみ!

これだけ真剣にモルトウイスキーとお寿司との相性を研究しながら食中酒としてモルトをニートで飲む会などなかなか普通はありえない?

猫バーモルト勉強会だから出来るこの誰もが退く?この企画

大阪人はみんな正直でっせ〜

オブラートで包んだような生易しい意見は言わへんで〜

歯に衣着せぬ物言いで言いたい事はなんでも言いまっせ〜

と言う事で参加者の皆様はお寿司とモルトのマリアージュ調査報告書に思いの丈を書き殴って頂きますので筆記用具必携でお願いしますと言うお願い的お話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人