MENU

残暑お見舞い申し上げます

コニャニャチハ〜・・・残暑お見舞い申し上げます猫マスターですう~ん・・・残暑ざんしょ

という事でうだる暑さの今夏、残暑お見舞い申し上げます

何で今年はこんなに暑いねん・・・

こんだけ暑かったら何もかもやる気が失せるな・・・

でも大人になったらそんなんも言うてられへんねん・・・

家から店まで出勤してくる間は極力、汗をかかへんようにしてんねんけど、掃除したらどうしても汗が出てくるわ

で?そんな時はガリガリ君をかじってクールダウンすんねん

これ一本食べ終わる頃にはかなり涼しくなって汗も引いてくるで

そろそろお盆休みに入る方も多いと思いますが、皆も熱中症には気をつけてや

暑かったら無理して辛抱せんとエアコンつけて、小まめに水分補給して、ガリガリ君食べて、しっかり熱中症対策してお体ご自愛下さいませやで

以上、残暑お見舞い申し上げますと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人