MENU

伝説の供給過多?

コニャニャチハ〜・・・三連休なんてあっちゅう間でんな猫マスターですう〜ん・・・最終日

と言う事で久々の三連休も気が付けば今日で終わりです

さて私は赤城乳業の回し者ではございませんが?そろそろ暑くなってきたので今年も200本目指してガリガリ君をガリガリ食べたいと思います

そんな感じではちみつレモン味のガリガリ君やキウイ味のガリガリ君をそろそろガリガリシバき始めている猫マスターですが先日スーパーで物凄い光景を目の当たりにしました?

伝説のガリガリ君リッチコーンポタージュ味!

「・・・・・。」

これは昨年、話題でほとんど入手する事が出来なくて悔しい思いをした方は多いと思いますがさすがにこれだけあると食傷気味になる前に触手が伸びないな・・・。

アイスでもモルトでもラーメンでも売る方も買う方も欲しいけど数が足りないとかもうちょっと欲しいとかっていう需給バランスが一番いいんだな・・・。

以上、伝説の供給過多?なお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人