MENU

開店前のクリスマスムード?

こにゃにゃちわぁ~♪前に猫バーのお向えさんやった鳥屋さんのおばちゃんと八百屋さんで遭遇した見習いtamaです。
お久しぶりです~。

という事で、同じ文の里商店街内に

移転された鳥屋さんのおばちゃん

(猫バー園芸の師匠?)

にお会いしたのです。

買出し途中で鳥屋さんの前を

通過することはあるのですが、

店内でお忙しくされている事が多く、

接客中や仕込みを忙しそうにされてる時は

お邪魔にならないよう声はかけません。

テレパシーでご挨拶。

すると、たまに通じたのか

顔を向けはる時があります♪

目があったら

ちゃんとご挨拶します。

下町商店街・・文の里商店街も

地味に?大いに?クリスマスムードです♪

店前にツリーがあったりします。

先程の鳥屋さんもモールで装飾されています♪

クリスマスにはチキン!

鳥屋さんはお忙しい時期です。

過去クリスマスに出勤やった時は

鳥屋さんに人だかりが出来てるのを

目撃しております。

鳥屋さんのみならず、

皆様、12月,忘年会,クリスマス,年末年始,,,

お忙しくされてると思いますが、

どうぞお体に気をつけて・・ご自愛下さい。

そんな、猫バーも看板猫がクリスマス仕様になっていますが、、今の家にはツリーがなくてちょっぴり寂しい・・季節感に乗っかりたい、鏡餅は買おうと思う見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆

猫バーチャリティーボトル第6弾
ブルイックラディ15年 旧トールボトル (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
猫バー冬季限定(別名:釜飯)
猫バー流アイリッシュコーヒー (1000円)

 

この記事を書いた人