MENU

身に覚えの無い洗車?

コニャニャチハ~・・・バイク歴20年の猫バーの店主参段ですう~ん・・・安全運転

という事で切符を切られる事はたまに?ありますが安全運転がモットーの一応ゴールド免許所持な猫マスターです

引っ越してから家と店が徒歩圏内になりバイクに乗るのは週一回くらいになりましたが愛車の和製ハーレーにまたがりVツイン(V型二気筒)エンジンの音を聞きながら走っているとそのままどこかに消え去りたくなります?

そんな猫マスターのバイクライフですが愛車の和製ハーレーは今年で16年目を迎え、あまり乗っていないのですが走行距離もそろそろ7万キロに近付いてきました

で?先日、早起きをして「さぁ今日は暖かいし久しぶりに風になりに行くか!」と愛車にまたがろうとしたら・・・

あれ?めっちゃ綺麗じゃね?

いつも出発前はダスターで綺麗に磨き上げてから行くのですがこの日は愛車が春の陽射しに照らされて燦然と輝いていました

気を利かせて誰か掃除してくれた?

今朝の雨が汚れを綺麗に洗い流した?

以上、実に覚えのない洗車済の愛車に乗って気分よくお出掛けをした猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人