MENU

ヒゲマット

コニャニャチハ〜・・・少しずつ改革する猫バーの店主参段ですう〜ん・・・マイナーチェンジ

という事で時代の潮流を読みその都度マイナーチェンジを繰り返す猫バーです

さてそんな現状に甘んじることなく時勢を見極め判断し常に変革を意識して行動している猫バーグループのCEOですが最近また小さな改革をしました

それは長年慣れ親しんだ玄関マットに「(_´Д`)ノ~~オツカレー」と別れを告げ新しい玄関マットに替えました

何か怪しいマークのこの形は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=VNJgL3n7eWQ

アラフォー世代にはチョー懐かしいヒゲダンスじゃね?

これでまた少し怪しくなって入りにくさが増すかな?

以上、よく喪黒福造が出てきそうと言われるとても怪しい猫バーのプチ改革でした

お申し込みはお早めに
超ためになって超面白い小林先生の伝説の理系セミナー第三弾絶賛受付中
第12回猫バーモルト勉強会参加者募集中

 

#日々の出来事

この記事を書いた人