MENU

関西大御所タレントの美声

コニャニャチハ~・・・昭和懐メロがよく似合う猫バーの店主参段ですう~ん・・・ななちゃんミュージック

という事で昭和町だけに昭和懐メロが激しく似合う下町モルト猫バーです

普段のBGMは渋いジャズが流れておりますがお客様のリクエストにより昭和懐メロのリクエストにお応え致しますのでお気軽にお声掛け下さい※その日の状況に応じてリクエストにお応えできない場合がございます

そんな昭和懐メロをたまに地味に研究している猫マスターですがここで大阪が誇る大御所タレントの驚愕の美声をお届け致します

今やブラウン管(死語?)で見かけない日はない位の売れっ子タレントであるやしきたかじん上沼恵美子

話が長くなってもなんですのでいきなりご紹介に参りましょう

やしきたかじんさんの本業はタレントではなく歌手なのです。

それでは早速、鈴虫の声を持ったゴキブリとの異名を持つやしきたかじんさんのラブイズオーヴァーをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=NrBNMK8qb4c

いやぁ~あのいつものブラウン管でのだみ声と振る舞いが信じられない程の美声ですね

この曲は欧陽菲菲さんが歌って大ヒットした曲としてあまりにも有名ですが実は生沢佑一、内藤やす子、ニック・ニューサー、やしきたかじんらとの競作でありました

さて続きましてこちらも関西の大御所タレント上沼恵美子さんの海原千里・万里時代の美声をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=DY5z50dJpGQ

いやぁ~物凄く聴かせる歌声ですね~

また驚く事に?この頃の上沼さんはかなり別嬪じゃね?

そして何よりこの頃の漫才が切れが良くてとても面白い
http://www.youtube.com/watch?v=GozFX0Tyw_E

いやぁ~昭和はいい時代でしたねぇ~

以上、猫マスターがお届けした関西大御所タレントが歌う昭和の美声のコーナーでした

#日々の出来事

この記事を書いた人