MENU

また来年

コニャニャチハ〜・・・大分涼しくなりましたね猫マスターですう〜ん・・・そろそろ秋

と言う事でこの所一雨毎に気温が下がり日に日に涼しくなっていく今日この頃そろそろ秋の黄昏を見ながら切なくなる準備をしております

さてここでいきなりタイトルそのまま単刀直入に猫バー夏季限定カクテル猫バー流モヒートの今季最後のミントが昨夜一気に3モヒートで無くなり今年のモヒートは終了しました

今年はめちゃくちゃ暑かったのでモヒートがぎょうさん売れましたわ

しょっちゅうミントを追加で買いに行って氷もよう削りましたわ

モヒート目指して猫バー来てくれはる人もぎょうさん居てはりましたわ

今までモヒートと言うカクテルをご存知なく生まれて初めてモヒートと言うカクテルを飲んだ方から「私はここのモヒートは世界一美味しいと思います」と絶賛された猫バー流モヒート

そんな猫バー流モヒートはまた来夏まで封印します

以上、そろそろ冬季限定”釜飯”こと猫バー流アイリッシュコーヒーの準備に取り掛かる猫マスターでした

満員御礼必至!超ためになる超面白い小林先生のセミナー絶賛受付中
記念すべき第十回猫バーモルト勉強会参加者募集中
 

#日々の出来事

この記事を書いた人