MENU

健康な晩酌

今日は普通にコンバンハ・・・今日はお休みを頂く猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で猫バーは毎週木曜日が定休日です

さてそんな定休日は北海道余市蒸留所研修の準備で終わりそうな気がしますが話は変わってこの所の猫マスターの晩酌は・・・

 
焼酎お湯割り梅干し入り

アラフォーに突入し中年太りが止まらない猫マスターはこの頃、体を気遣って食事の時にビールを一本しばいた後は雲海に梅干を入れてお湯割りにしてゆっくり味わいながら飲んでいます

焼酎はほとんど飲む事がなかった猫マスターですが焼酎もめちゃくちゃまいうーでんがな

そば焼酎雲海は親父が子供の頃よう飲んどった記憶がある。

僕は大阪人のオカンと熊本人のオトンとのハーフで半九州男児やから焼酎好きの血を引いてんねん

モルトウイスキーの歴史を紐解けば初めは熟成させずにそのまま原液を飲んどってんから焼酎かっておんなじ事やで

以上、健康に気を遣いながらお酒は何でも美味しく頂く猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人